スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村 ←こちらをクリックして、応援をお願いします。

人気ブログランキングへ

豊富なマイナスイオンに包まれ、心も身体もリフレッシュ!

岐阜県の鬼岩温泉にある「和味の宿 いわみ亭」女将です。

祝☆初投稿は、当館について紹介させていただきます。


当館は岐阜県 飛騨木曽川国定公園内にありますが、
ここは木曽川流域でも稀にみる花崗岩の名所なんです。

花崗岩(麦飯石とも言う)は、火山の噴火時にマグマが固まってできた岩の一種なんですが、
健康に非常に良いとされるマイナスイオンが豊富に発生するんです!

当館の周りは、可児川渓谷沿いで、滝にも恵まれ、常時1000個/c㎡以上のマイナスイオンが
発生していることが判明しています!
この数値は稀にみる発生量で日本でも数少ない地域でしか計測されていません。


この豊富なマイナスイオンを浴び、ゆったり温泉に入り、心も身体もリフレッシュしませんか?
大正時代を想わせるレトロで落ち着いた館内で、美味しいお食事を楽しみながら、
のんびりおくつろぎいただけるよう、おもてなしさせていただきます。


ご予約はホームページより、お待ちしております。
http://www.iwamitei.com/

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村 ←こちらをクリックして、応援をお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

女将

Author:女将
鬼岩温泉 和味の宿 いわみ亭の女将でございます。

静かな自然に囲まれた当館で、ゆったり温泉につかり、美味しい食事を食べ、エステをすれば、心も身体もリフレッシュできます。

皆様のお越しをお待ちしております。

最新記事
カテゴリ
リンク
twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。